誕生日

いや全然知らなかったんですが、あっちゃんが今日で24歳年女になったそうで。
おめでと〜。
日記にも、「この一年間は公私共に充電期間」と書いてありましたが、
確かに1stアルバム、1stライブからこちら、CDはおろか本業である
声優業さえ殆ど無く、単独パーソナリティラジオも打ちきりでしたしね。
活動といえば、どことなくゴーストライターが書いたっぽい(違ったら失礼)ような
声優誌の連載と、事務所もレコード会社も絡まない個人サイトの日記ぐらいですか。
その他にも、何とか温泉というラジオや何とかアソボット五九にもちらっと
出ていたそうですが、確かにかなり活動としては静かすぎでした。
ただ、日記の末尾にも、活動再開とアルバムの発売が予告されてますので、
これからに期待といった所でしょうか。
しかし、活動再開と言っても、確かavex modeほされちゃったんじゃなかったでしたっけ?
次のアルバムってどこから出すんでしょ?