テロ宣言

自衛隊を派遣するなら東京の心臓部を攻撃する・・ですか。
テロリストが考える「東京の心臓部」というのが具体的にどこかまでは
分かりませんけど、うちの会社非常に危険です。
何しろ、すぐ真横に国会議事堂と首相官邸があり、まさに日本政治の中枢。
おまけに、アメリカで起きたテロでは、航空機が突っ込んだのはホワイトハウスでも
ペンタゴンでもなく、アメリカ有数の高層建築、世界貿易センタービルでした。
うちの会社の本社も、赤坂付近では最も高い建物でもあり、さらにこれが
崩落すれば、いい感じに首相官邸や議事堂にも被害が出そうな立地。
私がテロの首謀者だったら、ウチの本社か新宿の都庁かどっちかですね、狙うのは。
思えば、オウム事件サリンが撒かれたのも霞が関
ヒジョーに危険・・