スタンバイ!

今日は、椎名へきる28thシングル「スタンバイ!」の発売日です。
いや正確に言うと明日なんですけど、まあこの手の物はフライング上等という事で。
今年の夏の26thシングル「MOTTOスイーツ」でもそうだったんですが、
最近はシングル表題曲にはあまりロック色を前面に押し出した曲を持ってこず、
アップテンポでキャッチーな曲調が多いですね。
今回のスタンバイ!も、一頃のGLAYが歌うと似合いそうライトポップな感じで、
両A面(って言わないのか、最近)と言っていい程C/Wもお気に入りです。
個人的にはクリティカルヒットで、この日記を書きながらもエンドレスリピート中です。
まあ、こんな所で細々と宣伝しても、買う人は見なくても買うし、
買わない人は見ても買わないんでしょうが、一時期のロック路線に付いていけずに
離れてしまった往年のへきるファンにはもう一度聞いて欲しい曲ですね。
激しくオススメ。