大団円

長いクリスマスコーナーも終わり、再びオリジナル曲へ。
ここから、Fly over to you、手のひらの宇宙、翼になれで一度締め、
アンコールではきよしこの夜、クリスマスといえばこれ!のAngel Callingで大団円でした。
後半、持ち歌の中でも名曲(と個人的には思う)のラッシュで、
ライブハウスとは違う音響の良さと演出、照明の見事さもあいまって
涙こそ流さなかったものの久々にジーンと来ました。感動。
チケット5,500円もこれなら全然高くありません。
やっぱり、都雅都雅での「自分のお部屋モード」もいいですが、
たまにはこういう「よそ行き」のコンサートも違った味わいですよねぇ。
来年以降アートスフィアが埋まらないなら、もう一度この会場でもいいかな。
ともあれ、イブに相応しい、ゆったりとした大人なコンサートで大満足でした。
いや〜、癒されました。ビバ潤子さん。