今日の一曲「い」

二文字目にして早くも声優ではありませんが、まあ別に声優限定という
縛りは設けていませんでしたし、特に問題なし、と。
思えば、初めて好きになって、初めて自費でCDを買ったアーティストが
LINDBERGでした。高校生になってへきるさんを知り、「こちらの世界」に
転向してくるまでずっと一筋でしたねー。
ヴォーカルの渡瀬マキさんの出産で一年ほど音楽活動を休止していたんですが、
2002年夏にとうとう解散してしまわれたようで・・
まあしかし、このグループといいドリカムといいELTといい、
そして某声優コピーバンドといい、紅一点ヴォーカルのバンドってのは、
なんでこう必ずと言っていいほど「BANDでワケあり」になるんでしょうねぇ。
ちなみにその他・・