衝動買い

仕事で渋谷に寄ったので、その足でメイトに行き、ふられ気分でRock'n'Rollの
初回限定PV付きCDを買って来てしまいました。
別にDROPS属性はないのに、こういう風に曲だけ気に入ってCD買ったのは久しぶりです。
まあ、曲だけなら買わなくても聴く方法はアレコレある(ぉ)んですが、
おまけのPVが見たかったんですよね。誰がどこ歌ってるのか。
結論:殆どマリ姉白石涼子。かねともはソロパート無し、と。
歌唱力見合いですか、この割り振りは(^^;
そして、歌詞カードを見て何度聴いても分からなかった部分がようやく分かりました。
「ツァツァツァ ツァイラ」って言ってたのね。
しかし、「ツァイラ」って何ですか?