続々と

その後、第三ラウンドでサイキックラバーが二曲ほど歌い、第四ラウンドの
D.C〜ダ・カーポ〜コーナーで再びさくにゃんキター。
曲は、先月10日に行われた自身の2ndライブでは、サイラバのJOE氏の伴奏で
アコースティックバージョンで披露された「心配かけてごめんね」でした。
ノーマルバージョンを生で聞いたの初めてでしたが、(・∀・)イイ!
関係ない話ですけど、「サクラサクミライコイユメ」の朝倉音夢カバーバージョンとか、
小さくI love you」などのCD化されてない音源を集めてキャラソン集CDでも
作ってくれませんかねー。5千円でも買っちゃうんですけど。
その後は、UNDER17。メインのデジコ系を除けば一番盛り上がっていたんじゃないでしょうか。
その後は、P.K.OからD.U.Pへ。この辺は、申し訳ないけど属性もないし曲も知らないので
時々寝てしまったりもしつつマッタリ聞いていました(^^;
終了は大体20:30。いやー、長いイベントでしたね。
途中、サイリウムを3階から投げるというイタイ真似をさらしてくれていたバカ
もいた(退場させろ)ようですが、全体としては登場アーティストがみんな
「切り札」的な跳ね曲の連発で攻めてきていて、大変盛り上がっているようでした。
私のように、さくらちゃん一筋の年寄り(ぇ)は座ってみてましたが、
多属な若人は、開演から終始跳びっ放しの人もいたんじゃないでしょうかね・・・(^^;
お疲れさまでございました。