新鮮気分

この週末で、鞄も(単なる色違いですが)新しい物に新調し、iPodも新モデルを購入。
これでもう、朝っぱらから割れて液漏れした液晶画面を眺めてブルーナ気分になる事もありません。
まあいつも通り月曜の朝は眠いのですが、それでも普段よりは爽快な気分で電車に乗れるってもんです。
今週末に行われるZeppTokyoでのライブに備えて、奈々ちゃんの曲だけをシャッフルリピート。
敢えてWebからの情報もシャットアウトしているので、今回のライブのセットリストも知りません。
昨年末の年越しライブでは、お祭り的な内容でしたが、今回のライブハウスツアーではどんな
ステージを見せてくれるんでしょうかね。今回の奈々ツアーは、土曜日一回だけの参加なので、
楽しみに待ちたいと思います。