移動

だらだらと2時間ぐらいデニーズにいた後、切れてしまったDVD-Rを補充するために秋葉原へ。ASOBIT CITYの
跡地にドン・キホーテの看板が立っていました。そういえばドンキになるんでしたっけ、ここ。
DVD-Rは、TDKの10枚組みを。それにしても、太陽誘電TDKなどの一流ブランドのものが10枚1,500円以下で
買えるんですから、安くなったもんですよねぇ。その後、つらつらと声優誌やゲーム雑誌を立ち読みしていたら
ギリギリになってしまったので、慌てて銀座線に飛び乗り渋谷へ。駅のコインロッカーに荷物を預けてAXへGO。
しかし、前も書いた気もしますけどスタンディングはこれが嫌ですよねぇ。開場時間前に並んでないといけませんし、
荷物を置く場所も無いからコインロッカー必須、しかも動いたら場所が無くなるので開演まで立ちっ放しで待ち。
まあ、ライブハウス公演も今日明日で最後ですけど、冬ツアーはホールでお願いしますよ、プロデューサー。