初日感想

スタンディング前方ブロックの最後方で壁・・と言うか後ろの柵にもたれてスタンバイ。先週の神戸の流れか、
へきるさんの銚子は序盤から結構良かったように見受けられました。幸い目の前にそれ程背の高い人が
いなかったおかげで、神戸よりはステージが良く見えましたね。ブロックの後方に陣取っていたおかげで、
割と自分のスペースも確保できた事もあって踊りまくりました。足が疲れましたが、相変わらず楽しゅうございました。
終演後は、たまたま出会った知人(来てるって知らなかった)と連れ立って、わざわざ渋谷駅南口のジョナサンまで。
AXからは相当歩きますけど、場所が悪いせいか存在自体余り知られていなくてすいてるんですよね、ここ。
ジョナサンはフリードリンクもあるので、ライブ後の水分補給+へきる談義に花が咲いてしまって、結局
二人で2時間以上駄弁っていました。ライブは9時前には終わったのに、帰り着いたら日付が変わっている始末(^^;
まあ、明日は昼間の用事は何もないので好きなだけ寝られるからいいんですけどね。