遅置き

結局昨日は、帰ってきたのが12時半過ぎ。寝たのが「椎名へきるプレシャスガーデン」が
始まるちょっと前の深夜の4時近くで、次の日起きたのが大体13時半・・・
自分で言うのもなんですが、いくらお盆休みだからってなんて怠惰な生活でしょうか(^^;
こんなことやってるから、休日最後の日も12時や1時じゃ全然眠くならず、結局夜更かしして
月曜日はいつもフラフラ・・・ってことになるんですよね。
で、今日は椎名へきるライブin渋谷AX二日目。昨日より開場・開演がそれぞれ一時間早く、
16時オープンの17時スタートなので、昼を取って14時過ぎにはさっさと出かけました。
昨日と違って余裕しゃくしゃくで渋谷に到着。会場備え付けのコインロッカーに荷物を預け、
入場開始を待つのみです。予断ですが、AXのロッカーって入り口前広場の目立つ場所と、
会場右横の狭い通路の二箇所ありますが、目立つほうが400円、右横が300円で値段違うんですよね。
まあ、もちろん安いほうは小さいんですが、手荷物少ない人は100円安い右横がお勧めです。