豪華ゲスト

モリーズ後のMCでバンド紹介をして、感動的なムードはそこでお終い。その後は、いつも通りOne>抱きしめて
というツアー本編のアンコールメニューで終了かな・・と思いきや、何とビックリ・・というか半ば予想して
いたんですが、音楽プロデューサーの木根さんと、こっちは全く予想していませんでしたがギタリストの
葛城哲哉氏がゲストとして乱入。木根さんに葛城さんにドラムの阿部さん・・なんかもう殆どTMNですね(^^;
サービス曲は、木根さん乱入時の定番曲「Jungli life」と、これまた予想外に「MOTTOスイーツ」の二本立て。
元々いるJAKE氏とKEN氏を合わせれば、ギター4本構成ですね。しかも葛城さんまでいるとは何とリッチな。
感動的なMCの後は、一転して豪華ゲスト乱入のお祭りムードではっちゃけ曲2曲を演奏して、無事10周年の
記念すべきライブは終了しました。一部で心配されていた引退宣言だの結婚宣言だのは全く無く、それどころか
冬ツアーや来年元日の予定の告知も全く無く。いつも通り「ウォンチュー」で幕引きとなりました。
今日の感想:へきるさん10年間お疲れさまでした。そして、これからも頑張ってくださいね〜。