D.C〜ダ・カーポキャラクターソング

打ち合わせのために外出しようと思って銀座線に乗ったのですが、直後にその相手から電話が掛かってきて
「急きょ用事が入ったから時間を後にずらして欲しい」と。こりゃラッキー、とてそのまま目的地の京橋を
通り過ぎて末広町に向かい、いつも通りリバティー秋葉原6号店で、ダ・カーポキャラソン朝倉音夢Verを確保。
別にダ・カーポは見ていないし興味もないのですが、中の人(=さくにゃん)のミニアルバムですからね、実質。
しかも「野川さくら出演"幸せレシピ"PVフルバージョンDVD付き」と来れば買うしかないでしょう。
ついでに、山本麻里安裸の其方裸足のソナタがあればこれも確保しようと思っていたのですが見当たらず。
しかし、何でこんな恥ずかしいジャケ写なんでしょう(^^; わざわざ上半身を脱がす意味が分からん。
秋葉で買ったので別にいいんですが、これ普通のCDショップじゃ恥ずかしくてレジに持って行きづらいですよ・・