榎本温子ニュース

既に大分前に発表されていたみたいですが、補足が遅れていました。今月15日に発売のあっちゃん最新
ミニアルバム「Rainbow」を、ゲーマーズ本店・石丸ソフトワンで購入するとイベントチケットが付いてくるようです。
しかし、石丸電気のサイトにはちゃんとイベント情報として載っていますが、ゲーマーズの方には無いような・・
一つ前のアルバム「Private Heaven」が個人的にかなりクリティカルヒットな出来だっただけに、次のこの
アルバムがどんなものなのかちょっと期待ですね。温泉タマゴ以来あっちゃん見てないので、久々に行って見ようかと。
ミニアルバムだけに安い(2.3k)なので、ゲマと石丸SOで二枚買ってもDVD一枚分くらいの値段ですしね。
もちろん決して安くはありませんけど、先日さくにゃんDVDを二枚買った事を思えば何てことはありません(ホントか
しかし、同じ9月15日にライブDVD第二弾も発売されるんですが、「それとセットでお買い上げの方のみイベントに
ご招待」と言う事にならなくて良かったですよ(^^;