ライブDVD感想

続いて、同日発売のライブDVDの感想ですが。こちらもひと言で言うと、「意外と頑張った」と言う所でしょうか。
A HOUSE OF LOVEのライブDVDでは、正直言って全然楽曲を歌いこなせてなくて「駄目だこりゃ」という
感じで、上にも書いたようにライブでの再現がより難しそうなPrivate Heavenの楽曲がメインの今回のライブは
さらに駄目だろう・・と予想していたのですが、意外に原曲の良さを残しつつ上手くライブアレンジに仕上げて
来ていて、ちょっと見直しました。っつーか、コレだったら参加しとけば良かった!
楽曲と歌の良さをダンスで台無しにしている某WaterWood77さんと違って、過剰にならない範囲で適度に
セクシーなダンスも(・∀・)イイ! ですな。 これはもう、無理やり手拍子とかコールを入れようとせずに、
足でリズム取りつつ、目の前で踊るあっちゃんを生で堪能したかったですね。次にライブがあったら参加しよう、うん。