テクモブース

弟とは見たい所も全く違うので、「あとは勝手に見て勝手に帰れ」とさっさとお別れ。一人テクモブースへ直行です。
あったあった、ありましたよ。DOAUの試遊台が。8台ほどのテレビで、デモ画面か何か分かりませんが、
同じ試合映像が流れています。早速プレイして見ようとコントローラーを手に取ったのですが、全く反応しません。
後から分かったんですが、これ実はオンラインプレイ中で、対戦中のどこかの台二人以外は観戦モードに
なってたらしいんですよね。私も含めて周りは当初そんな事になっているとは分からず、押しても反応しない
コントローラーに、「デモだけで実機プレイは出来ないのか」と勘違いして立ち去ってしまう人も大勢居ました。
私は係りの人に聞いて分かったんですが、明日以降解説パネルでも置いとかないと皆分かりませんよ>テクモさん