新譜情報

野川さくらオフィシャルサイト「さくらmelody(改名準備中)」のトップが更新され、来月27日発売の
ニューシングル「君色パレット」のジャケット写真が公開されていました。うーん、相変わらず
可愛いですなさくにゃん。CDのタイトルに合わせて、頬に小さなパレットが付いているんですが、何となく
一昔前に流行ったJリーグ応援のペイントを思い出しますね、コレ。私だけですか(^^;
そういえば、10月27日はへきるさんの「ラブ・ジェット・コースター」と、さくにゃんの「君色パレット」が
両方とも発売されるんですね。そしてその翌日には待ちに待った(何度延期すりゃ気が済むんじゃ)DOAUが。
今月はお金節約しておかないと・・・