室内作業

で、引きこもって具体的に何をやっているかと言うと、まあイベントや予定の無いいつもの休日と同じく
PCに録画しておいてたまったアニぱらアニメ天国などのさくにゃん番組の視聴&DVD焼きだの、ゲームだの
DVD見るだの、溜まっている日記を書くだの、大して代わり映えしない一日だった訳ですが。
仕事しかしてない平日と、こういう特筆事項がない休日は、日記のネタに困りますねぇ。まあ、その日の事を
記すのが日記なので、別に無理やりネタを探さなくたって、「一日ゴロゴロしてました」でいいのかも
しれませんが、どうも性分なのか自分のネタが無ければその日の世間の出来事をネタにしてでも何かを
書きたくなってしまうんですよね。たまには、「会社行った。10時まで残業。帰宅したら12時。出来事特になし」
という事実に沿った日記でも書いてみますかね。