今日の一曲

堀江由衣:A Girl In Love
iPodでシャッフル再生している最中にたまたま出てきた曲ですが、なかなかイイですね。
最新アルバム(と言っても発売は4月ですが)に収録されている、何かのキャラソンらしい
のですが、そういう細かいことはさておき、この「声優ソングの王道」「ガールポップ
ど真ん中」な軽い感じの歌声と曲調がなかなかイイ感じです。
この曲に限らず、アルバム「楽園」ってライブ栄えしそうな曲がそろっているんですが、
確か未だにそれを引っさげてのライブツアーって開催されていないんですよね。
理由は知りませんが、ほっちゃん属性の無い私が聞いてもそう思うんですから、
ファンの人はなおさらライブを楽しみにしてたと思うんですけどね。本人ライブ嫌いなのかな・・?