Palm用ぷよぷよフィーバー

11/24の「ぷよの日」に、2,424(ぷよぷよ)円でセガからPalmOS用のぷよぷよフィーバーが発売だそうです。
動作条件が、「PalmOS5.0かつ、ハイレゾ対応でメモリスティックスロットを登載する事」ですか。
PalmOS版と言うよりも、はっきり言って「CLIE用」ですね、これは(^^;まあ、元々日本国内で普通の人が
手に入れられるPalmマシンって、現状CLIEシリーズ以外に無いので問題無いかもしれませんけどね。
むぅ・・どうしようかな。買おうかな。でも、ぷよぷよフィーバーって、通やSUNと根本的にルールが変わって
しまっていて、面白いかもしれないけど別ゲームのように感じてしまうんですよね。でもまあ、安いですし
11月24日以降に秋葉原にでも行って、ふと目に入ったら買ってしまうかもしれません。