にゃっほ〜Club DVD会報

野川さくらファンクラブ「にゃっほ〜Club」の会報誌第6号が届いていました。DVD付きになってからはこれが
3枚目ですね。発送の頻度は少ないですけど、へきるさんのFC会報が大して中身も拡充してないのに隔月刊に
なってしまったので、私が加入しているファンクラブの中では一番サービスがイイかもしれません。
なんてったって、ちゃんと毎回30分収録されたDVDが特典として付いてくると言うのが嬉しいですよね。
今回は、新マキシ「君色パレット」のジャケット写真撮影風景や、さくにゃんがバーテンダーに挑戦する模様
等が収録されていました。オリジナル毒ドリンクカクテルを飲まされていたスタッフさん、ご愁傷様(^^;
え、キャラつくり過ぎ?可愛いからいいんです(何
ちなみに、恒例のFC会員番号抽選プレゼントは前回、前々回同様外れてしまいました。残念!