高杉

会報誌の最後のページに、FCオリジナルグッズの通販ページがあって、新着グッズとして、サイン&シリアル
ナンバー入りの特大ポスターと言う商品が追加されていたんですが、何と値段が29,800円!
確かに写真はかなり可愛く取れていますし、サイズも縦84,5cmx横119cmでかなり大きいですし、おまけに
サインまで入ってる(印刷かもしれませんが)とは言っても、たかがポスターで約3万円ですか・・・
しかも、TypeAとTypeBの二種類あるようですが、まさか各3万円じゃないですよね。まあ、2枚でその値段だと
しても、どっちにしろ高すぎる事には変わりない訳ですが。RMASさん、2,980円の誤植ですよね?そうですよね?