東京国際エンタテインメントマーケット2004in幕張

だから、何で千葉県で開催されてるのに東京国際(略
それはさておき、昨日からこのイベントの一般開放日が始まっていて、さくにゃんのインターネットラジオ番組
野川さくららずべりーhouse」の公開録音があったので申し込んでいたんですが、結局外れてしまったため
スルーしていたんですよね。当然今日も行かないつもりだったんですが、前日知人から「DOAUの対戦試遊台が
出展されていた」という情報を聞いて、慌ててテクモのサイトを見ると、確かに「エンタマ2004」に出展と
書いてあるではないですか。今日は特に予定も無いですし、幕張なら同じ県内で近いので、ホントにただ単に
DOAUをプレイしに行くためだけにわざわざ出掛ける事にしました。あと4日待ってれば発売されるんですが、
やっぱり待ち切れないんですよね。