iTunes Music Store

スラッシュドットジャパンのタレコミによると、来年ぐらいにはもしかしたらiTMSが日本でも始まるかも
しれないとの噂が。iTunes&iPodユーザーとしては期待大ですね。
わざわざパッケージやカップリングまで含めて1,000円以上出して買うほどの事も無いけど、表題曲だけ
聞きたいと言うCDもたくさんありますし。聞く時はどうせiTunesで取り込んでiPodで聞くので、物体としての
CDが無くても全然困りませんし。まあ、始まった所で現実の日本の大手CDレーベルの現状の姿勢の元で
実際にどれだけ魅力ある品揃えが実現できるか分かりませんけど、そう遠くない将来日本でも欲しい楽曲が
ワンクリックで簡単に買える時代が来るとイイですな。