DVD鑑賞

晦日に備えてさくにゃんライブDVDを久々に見返してみたり。自分が思いっきり写っていたのをすっかり
忘れていて、”thuder of PP”の時に精神的に無防備で客席映像に写っている自分を見てしまいorz
しかし、オリジナル曲に限って言うなら4月の2ndライブ以降5thと6thのシングルしか出ていない訳ですから、
カウントダウンと言う長丁場を考えると、ちょっと曲数が足りない気もしますね。まあ、2ndの時を考えれば、
先程のthnder of PPのようなキャラソンや、影山ヒロノブさんのカバー曲も歌っていた訳ですから、
D.C関係のキャラソンが大分増えていますし、心配しなくても大丈夫なのかもしれませんけど。
個人的リクエストとしては、「小さく I love you」か、「サクラサクミライコイユメ音夢バージョン」あたりが
聞きたいですねぇ。