野川さくらCOUNT DOWN LIVE 2004-2005 にゃっほ〜New Year レポート

どういう訳か、いつもイベントが終わってからかなり時間が経ってからサイト上にレポートが掲載される
Animate TVですが、昨年大晦日に行われたさくにゃん年越しライブのレポが、27日後の本日ついに
取りあげられていました。コレを読むと、あの日のお祭り的な楽しさが思い出されますねー。
影山ヒロノブ氏やサイラバなど、さくら組勢ぞろいの豪華な「新春 書き初めの儀 替え歌Version」やら
鏡開きやら、サクラサクミライコイユメ音夢バージョンやら、今後開かれるであろう、3rdや4th、
それ以降のライブでは聞けないであろうイベント的な要素も多く盛り込まれているだけに、映像と言う形で
記録に残らないのが逆に残念です。
まあ、それについては今更こんなネットの片隅で愚痴っても仕方ないので、自分の脳内で補完・反芻して
頑張るしかないって事ですね。