お買い物


プリンタを車に積み込んで、その足で地元の駅前にあるアニメイトまで。メイトが近くて助かりますね。
で、駅前で車も長々止めておけないので、両親を車内に残したままさくっと以下の物を確保。

いや、へきるさんが声優誌の表紙を飾るのがかなり久しぶりですね。思わず発売日の今日買ってしまいました。
しかし、せっかくの表紙&巻頭特集なのに、なんか衣装がマタニティドレスっぽかったり、髪型がカールや
ツインテールだったりして微妙・・・。前号の巻末特集の方が可愛く写ってたかも・・
後者に関しては、定価の10%引きで売っている上記プリンタを買った家電店で買いたかったんですが、
残念ながら無かったため、仕方なくアニメイトで購入。2枚組で計240分を超えるという超長編なんですが、
今日見られたのは冒頭30分程度。今月内には全部見られるでしょうか(^^;