聖闘士星矢 ハーデス編#7


主人公なのにかなり久しぶりに登場の星矢。原作ではここはムウ一人で戦ったシーンなのですが、ちょっと
シナリオを変えてあるみたいですね。ハーデス編前編の、十二宮の戦いはサガ編では星矢達にオイシいところを
取られっぱなしだった黄金聖闘士たちの見せ場なので、無理にブロンズを出さなくてもいいんですけどね。
次回、次々回と個人的に黄金聖闘士の中で一番好きなアイオリアの出番なので楽しみ楽しみ。
しかし、今どこぞの雑誌でめちゃくちゃ雰囲気の合わない絵で連載されているアイオリアの若い頃の漫画。
あれはどうも許せません。リングにかけろ2を連載している余裕があれば、車田正美先生自身が描いてくれた方が
よっぽどいいのに・・・