新ラジオ

昨日のアニぱらでも情報が流れていましたが、来月から「野川さくら宮崎羽衣酒井香奈子」の3人が
パーソナリティの新番組「ドラマティック・エンジェル」が始まるそうで。
んがー。マシュマロたいむに引き続き、また聴けませんよ。嫌がらせですかそうですか。
しかし最近のさくにゃん、秋からのアニメでも「ローゼンメイデン トロイメント」やら「舞乙HIME」やら、
過去のアニメの続編に加え、「びんちょうタン」などの新アニメ、上記新ラジオなど、声の仕事が増えて、
しばらくオフィシャルサイトの日記更新も停止するほど忙しいみたいですね。
しかし、その代わり最近直接触れあえるイベントや音楽活動がちょっと少ない気がして残念。
あずまんが風に言うと「さくにゃん分」が不足している今日この頃ですよ。
多人数イベントはあっても行かないので、マシュマロたいむ#3発売記念イベントとか、どこかで
やってくれませんかねー。握手会無しでもいいから。