新鬼武者 DAWN OF THE DREAMS

第一作の金城武の演技のすさまじさに度肝を抜かれたものの、なんとかめげることなく第一作〜三作まで付き合った鬼武者シリーズの新作「DAWN OF THE DREAMS」の詳細が徐々に明らかになってきたようですね。
まあ、前シリーズの三作目辺りからタイムスリップ要素が加わりだし、未来からフランス人の特殊部隊が参戦し出すわサブマシンガンは出るわで既に歴史物の要素など欠片しかなかったんですが、今回はどうなんでしょうね。
何だかんだでこのシリーズのファンなので、買うとは思うんですけど正直そんなに期待してないんですよね。
時期的に見て、DOA4のオンライン対戦真っ盛りだと思うので、その合間に息抜きとしてちょっとやるかな・・程度で、もしかしたらノーマルモードクリアしたらそれで終わりにしてしまうかも知れません。