感想

以下、セットリスト。

  1. 約束はいらない
  2. ハニー・カム
  3. ループ
  4. 若葉
  5. No Fear/あいすること
  6. tune the rainbow
  7. 夕凪LOOP

タイトルからしててっきり新アルバムの曲だけかと思ったら、のっけからいきなりデビューシングルを歌ってくれて意表をつかれました。
彼女の歌を最後に生で聴いたのは2001年11月の学園祭ですからほぼ4年ぶりになるわけですが、相変わらず伸びやかで力強くて心地良いですね。
さすがに生バンドとはいかなかったものの、後半ではアコギ+パーカッションによるアコースティックコーナーも披露してくれたりして無料イベントにしては豪華でしたし。
正直言って、イベントなりライブなりへの参加のハードルが高くてそんなに熱心に応援していなかったんですが、こうして久し振りに直接歌声を聞くと、やっぱり「ミニ」ではない正式なライブに行きたくなります。
欲を言えば、個人的真綾ちゃんベスト曲である「マメシバ」を聞きたかったんですが、さすがにそれは欲張りすぎと言うものでしょうか(^^;