野川さくら アニメぱらだいす#541

t-kuro2006-01-11

本日のさくにゃん。今日は司会時の衣装ではなく、ニューシングル「もっっと!」の発売を控えて久々の復活コーナー「さくら」から、そのニューシングルのジャケット写真撮影風景。うーむ、可愛すぎる。この写真の赤い衣装の他、ジャケットで使用されている青と黄色が基調の衣装と2パターンあるようですが、どうせならこの赤い方をジャケットで使って欲しかったですねー。
ちなみに本編の方は、司会のオタッキー佐々木氏が正月休みを取っているようで、いつもは「地球にいる」という設定になっているカッちゃんこと藤原氏が代理で登場。そして、初代アニぱらパーソナリティ(?)の飯塚雅弓嬢へのインタビューとともに、この番組の歴史を振り返るコーナーが。二人とも若いですな。