DreamFactory #93

t-kuro2006-01-12

先週から放送が始まった、DramagixSeiyuEnergyレーベル作品第二弾「ACCESS」より、主演の井ノ上奈々眼鏡っ娘。しかし裏の顔は、女性のトラブルを解決を請け負う闇の仕事人、と言う設定です。個人的には属性無いのですが、萌える人は萌えるかもしれませんね。そして準主役には、先日キッズステーションでも放送が終わったばかりの「はっぴぃセブン」でもヒロインを演じていた稲村優奈。この人、特別可愛いわけでも美人菜訳でもないと思うんですが、どこか愛嬌のある顔立ちな気がして、結構いいかも。まあ、DSEライブにつられて全額前金で予約してしまったので、27日以降になればDVD買うんですけどね。一回見たらすぐ売る予定ですが(ぉ