DSEライブ第一回前半

前座終了後、早速新人・酒井香奈子嬢が登場して、RECのOP主題歌を披露。CD聞いてても上手とは思えませんけど、生だとさらにアレですな。まあこれからって所ですか。続いては、ポストさくにゃんを狙ってかラムズがやたら熱心に押している宮崎羽衣。デビューシングルGirl Mees Boyと、何かのキャラソンを歌っていきました。GMBは、毎週のようにDFのエンディングで聞いていたせいか耳慣れてきて、不思議と良い歌に思えてきたり。意図的にコールも入れやすいように作曲されてますし、なかなか会場は盛り上がってました。そして次は近江知江。SoltyReiのエンディングテーマ「Float〜空の彼方で〜」一曲だけの披露だったんですが、曲の良さと本人の歌唱力も相まって、これがなかなかぐっと来ました。確か家の鯖に入っていたはずなので、帰ったら聞き直してみますか。