DSEライブ第一回後半

そして、いよいよセミファイナルクローバー登場。実は宮崎羽衣以外のメンバーを生で見るのは初めてなんですが、ゆっここと庄子裕衣の乳はやはり良いですな(ぉ ラムズさん早く彼女をソロデビューさせてあげてくださいよ。ちなみに、3曲目の最後で、2ndシングルとなるマジカノEDテーマ「マジスキMAGIC」を披露していたんですが、まだ2ndシングルなんですか。ちと意外。最後の膝振りダンス(?)を4人揃ってやると可愛いですね。
そしていよいよ本命さくにゃん登場。一曲目は「君色パレット」でした。これは個人的にはコール入れるよりも静かに聞きたい曲なので、いつの間にか移動して確保していた二列目ぐらいでじっくりと。いや、昨年5月の中野サンプラザライブでは見事最前列を引き当てましたが、今回はライブハウスだけあって比較にならない近さですね。素晴らしい。その後「昨日は節分だったのでマネージャーさんを豆まきに誘ったが断られ心の中だけで"鬼は外福は内"と言っていたら、今日この会場でこんなに福に出会えました」とかそんなトーク。そしてその後、「主演&主題歌」というテーマで「Thunder of PP」、そして発売されたばかりの新曲「もっっと!」を披露してくれました。既に先日のアニぱら音楽館でこの曲の振りは見てましたが、生で見るとさらに可愛いですね。はにゃ〜ん。
そして、1時間ちょっとのライブはあっという間に終了。うーむ、こんなに近くでさくにゃんを堪能できて余は満足です。