カラオケ

秋葉を13:40分頃に出たんですが、それでも5分前ぐらいには会場のパセラに到着。ウチから近いという理由で、わがまま言って上野にして貰ったんですが、ホント近くて助かりますな。我々の集まりとしては珍しく、全員遅刻無しで予約時間通りの14時にカラオケスタート。カラオケ自体結構久し振りですね。アニメを殆ど見ないせいでアニソンはあまり知らないので、主に声優ソングばかり歌ってました。水樹奈々新谷良子椎名へきるソング辺りメインで。パセラ名物「笑劇クリップ」も何曲か入れてみたんですが、単に歌いづらいだけでした(^^;
3人で3時間で、時間が余るかと思えば全くそんなこともなく、あっという間に予約時間終了。久々に楽しいカラオケでした。・・って、さくにゃんソングを一曲も歌っていなかった!