野川さくら アニメぱらだいす#608

t-kuro2006-05-30

本日のさくにゃん&ゆっこ。もうリニューアルしてから8回になるんですね。徐々におたささ氏がいないこの風景も慣れてきた感はありますが、逆に出演しているこの三人はまだ慣れないのか、まあ冒頭トークのぎこちないこと(^^; クローバーの残り二人、井ノ上奈々宮崎羽衣とはアニメやイベントで色々絡んでいるんですが、この二人とはまだ共演も無いし、先輩としての振る舞いが苦手なさくにゃんと、逆に先輩に気を使う二人と、お互いまだまだ踏み込めないんですかね。
まあそんな当たっているかどうか分からない下手な分析はさておき内容について。とは言っても、本日はゲストもなく見どころの少ない回でした。奥井雅美によるアニサマOUTRIDE」の宣伝と、アニメ「牙」
で準主役を演じている堀江一馬氏のインタビューぐらいですか。ちなみに、来週はローデンメイゼン特集だそうです。ゲストも来るということですが、誰になるんでしょうね。順当に考えれば、主役の桜田淳くんを演じた真田アサミか、深紅役の沢城みゆきあたりなんでしょうけど。水銀燈&さくにゃんと仲良しラインで田中理恵なんかどうですかね。来ませんかそうですか。