カラオケ

本日は、日ごろのチャット仲間と突発企画のカラオケ大会。先日のアニぱらの放送で、銀座にパセラが新規オープンしたと言う情報を見たので、せっかくならそこに行ってみるかと言うことで、木曜日に予約。Webサイト経由だと2時間までしか取れないんですが、電話だとあっさり4時間OKでした。で、当日小雨の中、銀座パセラ現地にて4人集合。一人ぎりぎりがいたですが、誰も遅刻せず残念〔何
で、店に入ってみるとさすが日曜日の銀座だけあってガラガラ。2時間どころか5時間でも6時間でも問題無さそうな雰囲気でした。
で、取りあえず普通のコースを頼んでスタート。いきなり新譜に入っていた「ハレハレユカイ」から始まるあたり、さすが「縛りはなくてもアニソン縛り」なメンバーです。私もなぜか、属性もないのに同じく新譜にあった宮崎羽衣の「ココロドキドキ」なんかを歌ってみたり。結局へきるさんの歌は一曲だけで、後はさくにゃんの歌とかマリ姉の歌とか・・。声優ソングは知っててもアニソンは知らないので、妙に偏ったリストになってしまいましたが(^^;歌った曲のリストはメモっていませんが、全体的に奈々ちゃんソングが多かった気がします。
で、あっという間に4時間が経ちカラオケ終了。このところ、一般局のレパートリー〔死語?)が少なくて苦労する会社のカラオケなんてモノも行ってないので、歌うこと自体久しぶりでした。