ゼロの使い魔

t-kuro2006-07-10

7月8日からキッズステーションで放送開始の新アニメです。最近流行っている・・というか誤用が独り歩きしている感がある「ツンデレ」がテーマのようで。個人的にはヒロインが乳がない幼過ぎるのでイマイチ萌えないんですが。ちなみにこのアニメも、最近の作品の例に漏れず上下に黒帯入りなので、PSPのズームモードで見るとちょうど全画面になって良い感じです。
ヒロインは釘宮理恵。彼女の声は、「鋼の錬金術師」のアルフォンス役ぐらいでしか聴いたことが無かったんですが、普通(?)の女の子を演じるとこんな感じなんですか。まあ、作画も悪くないし作品自体もそこそこ面白そうなので、途中どこか見逃さない限りはしばらく見続けてみようかと思います。