野川さくら アニメぱらだいす#615

t-kuro2006-07-18

本日のさくにゃん&ゆっこ。今週もいい眺めです(何
今回は、夏休みアニメ映画特集と言うことで、ブレイブストーリーDEATH NOTEをピックアップ。ブレイブストーリーは、声優として俳優・有名人を起用しているのですが、松たか子には正直びっくりです。ジブリ作品ではほぼ例外なく悲惨なことになっている俳優起用ですが、彼女は結構うまいんじゃないかと。誰とは言いませんが、ラムズ辺りの下手な声優よりよっぽど自然ですよ。映画館に行こうとは思いませんが、これは原作読んでからDVD借り手もいいかもしれません。
そして、後半では先日行われたアニメロサマーライブ「OUT RIDE」のレポート。栗林みな実の衣装がエロ過ぎです。倖田來未に対抗してるんでしょうか。うーむ、見に行けば良かったか(何