二日目

開場20分前ぐらいに無事にZeppNagoyaに到着し、今日は余裕を持って着席。昨日は最前列上手側でしたが、今日も3列目下手よりというなかなかの好位置です。遠征までして席が悪いとへこみますが、今回は相当ついてますね。近いうちに何か不幸なことが起こらないか心配です。それはさておき、今日も昨日ほどではないにしても間近でへきるさんを思う存分堪能しました。二日連続暴れまくりでボロボロですが、こんなこともあろうかと事前に明日は休みにしておいたのでばっちりです。終演後、名古屋駅手羽先メインの居酒屋で二人で夕飯食べていたら、気がつくと新幹線発車の5分前。一緒にいた方はチケット持ってたんですが、私はこれから買うつもりだったので、慌てて自動販売機へダッシュ。発車2分前ぐらいにかろうじて飛び乗りました。車内では死んだように眠って、起きたのが新横浜ちょっと手前。日付が変わったぐらいに家に帰り着きました。
いや、かなりお金も使ったけど、それ以上に有意義な二日間でした。