休み

t-kuro2006-07-24

昨日書いた通り、今日はライブの後遺症でボロボロだろうと予想されたので、丸一日お休み。土日はいつも正午過ぎまで寝ているんですが、さすがに今日は世間は仕事をしている訳で、そこまでのんびりしている訳にも行かないので一応10時半ごろに頑張って起きたのですが、携帯で会社のメールを確認すると、既に15通以上。さすが月曜日の朝一ですね。取りあえず急ぎのものだけ電話で返事を返したり、代理作業を出社しているメンバーにお願いしたりして対処。
しかし、起きてみると思ったほどボロボロでも無く、ちょっと振り上げ過ぎで腕は痛いものの、足や体の他の部分はそうでもなく。9年もライブ行ってると、やっぱり慣れるものですか。