ちょこっとSister #3

t-kuro2006-07-28

朝っぱらから裸エプロンで目玉焼きを作り、そのまま「おにいちゃん、そろそろ起きてよ。もう!」とか言って兄を起こしに来る妹。ウチは弟しかいないので分かりませんが、全国のリアル妹を持つお兄さまたちから「ありえねぇ!」との声が聞こえてきそうなシーンですね。まあ、アニメの中でぐらいこういう妄想シーンがあってもいいんですけどね。
そして今週から巨乳管理人さん登場(何 エンディングのキャスト&スタッフロールの文字が小さ過ぎて、PSPでは読めなかったので会社に着いてからネットで検索してみたんですが、水橋かおりが声を当てているんですか。思えば、この方の声も初めて聞いたような。