寄り道

今日は午後出社だったにも関わらず、明日は会議がないので、つい夕方に休みを申請して明日はまるまるお休みにしてしまいました。と言う訳(何が)で帰りがけに秋葉原に寄り道。
先週既にに発売になっていたのに買うのを忘れていた「マジカノ」の最終巻を秋葉メイトにて捕獲。

一巻あたり5,985円x7巻ですから、結構な金額つぎ込んでいるんですよね・・。でもまあ、2000年に放送されたカードキャプターさくら以来、久しぶりにレンタルではなくて自分の手元に残しておきたいと思った面白いアニメですからそれは必要経費と言うことで。で、メイトで全館揃えると貰える特典DVDもきっちりゲット。まあ、中身は明日ゆっくりみるとしますか。