野川さくら アニメぱらだいす #623

t-kuro2006-09-12

本日のさくにゃん&ゆっこ。うーむ、今日の衣装は個人的にかなりツボですねー。さくにゃんのジージャン風(?)のピンクの上着もいいし、ゆっこのネクタイもオシャレ。
アニメ777では来月発売になる奥井雅美のevolutionレーベル3rdアルバム、その名も「evolution」。レーベル名と同じタイトルを与えたと言うことは、それだけの自信作なんでしょうね。葉の香については相変わらずなのでコメントは略。一応ストーリー的には、今週ようやく魔神7号に「葉の香」という名前がつきました。続いてのコーナーでは、BON-BON BLANCOのイベントレポート。服を脱いで下の水着を見せるシーンがエロイんですけど先生。このグループ、別にアニメ・声優系じゃないですよね?なんでアニぱらで紹介されてるんでしたっけ。何かのアニメの主題歌でも歌った??
そして、この秋から放送が開始される、さくにゃん主演&主題歌番組「らぶドル」の特集。アフレコ風景も映っていたんですが、中原麻衣桃井はるこ酒井香奈子・・って、ずいぶんマジカノのキャストとかぶってますね。どうでもいいけど、アニメ本編の選考映像、16:9で作られてるのを無理矢理4:3のアニぱらで流してるせいで顔が縦につぶれてますよラムズさん(^^;。映像会社なんだからそれぐらい処理してくれればいいのに。