ストロベリーパニック #23

t-kuro2006-09-13

前回、テニス勝負で剣城要vs.鳳天音の決着がつき、スピカからは無事に天音&光莉のペアが立候補しそうなムードになってきた一方、ミアトルからはエトワール候補がいないまま時間が過ぎていた。んですが、まあ案の定大方の予想通り、なんだかんだありつつも渚沙&玉緒ペアでミアトルのエトワール候補は決定。で、スピカペアの方は立候補日の朝に、光莉に思いを打ち明けに馬で駆けていた天音様が落馬してさあ大変・・というところで今週の放送は終了。徒歩でいきゃあいいのに格好付けてわざわざ馬に乗って行ったりするから(ぉ
しかし、ミアトルから渚沙&玉緒ペアで出馬するのはある程度予想がつきましたが、最終的な結論はどうなるんでしょう。玉緒ちゃん@清水愛は無事に「愛しの渚沙ちゃん」と結ばれるのか、それともやはりエトワール静馬さまとくっついてしまうのか。