床屋

いい加減髪が伸びてきたので、17時過ぎぐらいに床屋へ。もうこの時間になると、長袖じゃないと少し肌寒いぐらいですね。というわけで、あまり短くすると寒くなるかもと思ったのですが、癖っ毛で長いと面倒なので、やはりいつも通り短くしてしまいました。帰りがけ、その床屋の近くにあるゲームショップへ。たぶん今日中にヴァルキリープロファイル2の本編ぐらいはクリアできそうなので、次に買うゲームを物色しに。「新鬼武者」とか、テイルズオブディスティニー2がつまらなすぎてそれ以降の新作をプレイしていないテイルズオブシリーズとか、ずいぶん前の発売ですが名作と名高い「ICO」とか、気になる作品はいくつかあるんですけどね。いかんせん時間が足りないので悩みどころです。今のところ、テイルズオブシリーズか、3まではプレイしているワイルドアームズシリーズの4作目「フォースデトネイター」かどちらかですかね。まあ、まだVP2の隠しダンジョンも残っていますので、その間にネット上で評判なんかを調べてみてじっくり考えますか。