椎名へきるカウントダウンライブ

一昨日届いた4179LOVEのFC会報にて、今年はカウントダウンライブを開催する旨が正式に案内されていました。前回へきるさんがカウントダウンやったのは、確か2000年の大晦日でしたから、実に6年ぶりになりますか。あの時は、夕方から200回記念ライブ、そのまま夜はカウントダウンをやって、年が明けて元日にはファンクラブイベント・・と、ファンかスタッフに入院者が出そうな日程でした。
ただ、今回も大晦日の17時半からFCイベント、そのまま続いてカウントダウンライブという似たような日程です。まあ、わざわざ別の日にやると会場費や人件費が余計にかかりますし、来る方だって我々関東圏の人間はよいですが、地方の人なら同じ日にしてくれた方が交通・宿泊費も少なくて済みますしね。しかし、あれからもう100回もライブがあったんですね。しみじみ。