野川さくら アニメぱらだいす#647

t-kuro2006-10-10

本日のさくにゃん&ゆっこ。さくにゃんの巾着袋みたいな髪型が少々いただけませんが、ゆっこの服とさくにゃんの太もも(・∀・)イイ!
そして、一つめの特集では先日発売になったばかりのさくにゃんのニューシングル「Dual Love on the planet」のジャケット写真の撮影風景。ライナーノーツの裏側でもかなりのセクシーショットを見せてくれていたんですが、その衣装の撮影風景です。

カメラマンよ、なぜあとほんの90度左から撮らなかった!(ぉ ・・というかこれ、カメラマンとか周りのスタッフは撮影中丸見えだったのでは(^^;
そして後半では、ボウケンジャーの主題歌でお子様人気も沸騰中のNoB氏へのインタビュー。やはりこの方といえば、聖闘士星矢のオープニングテーマですよね。「せいんせいやっ!」と私も少年時代に叫んでましたよ、えぇ。ご本人もおっしゃってますが、いつまでもこの歌が歌い続けられる歌手でいてほしいものです。