ちょこシス

t-kuro2006-11-20

ねこにゃんダンスが巷で大人気の一方、恥ずかしい衣装に恥ずかしい踊りでいい加減その仕事が嫌になってきたオダエリちゃんこと小田原絵里子が、生放送をバックれてうろついていたところをちょこに発見されてしまう、と。で、それも逃げて河原でふて寝してるところを、真琴に見つかって、何の流れかつばき荘に上がり込むことになってしまったオダエリちゃん。会話の最中に、真琴が実はあこがれの「音神亜里沙」であることに気づき、彼女からモデルになろうとしたきっかけの話を聞いて目が覚め、以降仕事に責任を持つようになりました・・というお話。いや、結構毎回おちゃらけた話が続くかと思ったら、今回は意外に人間ドラマ風の一話でしたね。ちなみにオダエリの演技が結構上手いので誰かと思っていつもは早送りするエンディングクレジットを見てみたら、斎藤千和さんでした。なるほど。